こんばんは!

aomsです!


私はいつもと変わらず、チクチクTimeの三連休を過ごしておりましたが、

皆さんは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク



今日の『うちの子』オーダーの成果です✨



ミニチュアシュナウザーのブラックくん音譜

完成しましたビックリマーク


名前の通り、黒毛のブラックくん音譜
只今ご確認中ですニコニコ

ぷーちゃんと一緒に2ショットラブ


ご確認いただいている間に、ミニチュアダックスフンドのもっちちゃんお直し中ですウインク



お直しが終わったら、8月にオーダーいただいていて、

お写真のお選びに迷われていたので、保留中だった方から先日お写真いただき、お作りさせていただきますキラキラ


お次も、ミニチュアシュナウザー×2とトイプードルです音譜





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑