こんばんは!

aomsです!


前回の、ミニチュアダックスフンドのもっちちゃんのお直しは、

素材注文中だったためご了承いただき、ブログお休み中にお次のオーダー進めておりましたニコニコ



トイプードルのぷーちゃん音譜

ミニチュアシュナウザーのブラックくん音譜


ぷーちゃんは、昨日完成しましたビックリマーク
可愛くできましたよ爆笑
(加工により身体部分切れちゃってますね…)


只今、ミニチュアシュナウザーのブラックくん植毛中ですニコニコ





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑