おはようございます!

aomsです!


本日より、ブログ再開いたします爆笑


ご心配していただき、コメントやメッセージを送っていただいた方々、ありがとうございました✨

とても嬉しかったですおねがい


体調は回復しましたが、ここ数日間の生活リズムがおかしくて、おうち内ストレスが…笑い泣き



もう一つのお知らせですが、

『うちの子』オーダーに関するお知らせです✨


お陰様で、来年1月までのお渡し予約が埋まりましたので、今回のオーダー受付は締め切らせていただきますビックリマーク


ご注文いただいた方々、ありがとうございました音譜


今後のオーダーに関しましては、1月以降のだいたいのスケジュールがわかり次第、再開させていただく予定でございますニコニコ


次回のオーダー受付の際に、猫ちゃんもお受けできるよう考えておりますので、お楽しみにキラキラ




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑