こんにちは!

aomsです!


今日から金曜日くらいまでブログお休みいたしますびっくり


昨夜から少し体調を崩してしまった事と、

同居人(彼)が今日2回目ワクチン接種で介護(看病)しなければ…


あとは、羊毛フェルトの製作に専念しますビックリマーク



書いていいものか…と迷ったんですが、

昨日私のブログを見ていただいている羊毛フェルト作家さんに、

今回の作品のご指摘をいただいて、

全体的に大幅なお直しをする事にしましたあせる


私がまだまだ至らないばかりに、ご注文いただいた方にもご迷惑をおかけしてしまい反省しております汗


そして、ご指摘いただき本当にありがとうございましたビックリマーク


本当に心からご満足いただいて、喜んでいただける作品をお届けしたいので、

よりモデルさんに近づけるよう頑張ります爆笑





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑