こんにちは!

aomsです!



今日は朝からチクチク三昧爆笑


楽しいのと、焦りとが混じって、集中力が切れました笑い泣き


スムースダックスちゃん、かなり難易度高くて時間がかかることがわかりましたびっくり


確か、ロングのダックスちゃんは2日で完成した気がしますびっくり


お顔の修正と胴体途中の、

ミニチュアダックスフンドのもっちちゃん音譜

昨日よりだいぶいい感じになってきました音譜

おてての爪は初挑戦ですビックリマーク

前足…いびつ感満載なので、調整しますあせる


スムースちゃんは、短い毛で毛の流れをどう作っていくのか、皮膚のたるみをどう表現すればいいのか…


スムースのチワワやダックスを触った事がないので、どんな触り心地なんだろぉはてなマーク

バリカンした感じなのかなはてなマーク

など、色々と考えながらお作りしておりますニコニコ


この前の事があり、ちょっと先走って、お次のオーダーの方に

来週からお作り開始できそうです!と言ってしまったので、手は抜かず、少しスピードアップしていきます!!





1月お渡し予約
『うちの子』オーダー 受付中!!
残り、2枠で一旦締切いたします。

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



↓こちらも合わせて受付中です✨

価格変更があるので、

また見てみてくださいねニコニコ




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑