こんにちは!

aomsです!


今日から10月ですね口笛


早速、お次の『うちの子』オーダーにとりかかっているんですが…


どうしたことでしょうあせる


全く上手くいかないんですガーン

まず、色が全然違うえーん

そして、耳が短すぎて、鼻先なんてヤバイ有様笑い泣き


はいビックリマーク

やり直しですビックリマーク


実は、ロング(長毛)よりスムース(短毛)の方が難しいと思っているのは私だけでしょうかはてなマークびっくり


ここ数日練習していた猫ちゃんより難易度高いと感じてしまいますあせる


ですが、出来ない…諦める…と言う選択肢はないので、頑張ります!!





1月お渡し予約
『うちの子』オーダー 受付中!!
後、3~4枠(3~4匹)で一旦受付終了させていただきますびっくり
その後のオーダーに関しましては、状況次第になりますので、今のところ未定です。

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑