こんばんは!

aomsです!


今日も、羊毛猫ちゃんの『うちの子』オーダー練習記録です爆笑


『うちの子』羊毛猫ちゃん練習記録Part4♪


前足の植毛途中と、正面少し植毛しました爆笑


羊毛猫ちゃんは、一旦ここまでですニコニコ


首周りに少し毛を付けてあげただけで、雰囲気変わりましたね😆✨


明日からは、通常オーダー分をお作りしていきます音譜



ここからの文章変更いたしましたあせる


今日、初めてキャンセルがありましたえーん


これからは、お作り開始の目安が分かり次第、

少し早めにお声がけするようにします音譜



よしビックリマーク

気持ちを切り替えて、来月も頑張りますビックリマーク


今月も皆さんお疲れ様でした爆笑




1月お渡し予約
『うちの子』オーダー 受付中!!
後、3~4枠(3~4匹)で一旦受付終了させていただきますびっくり
その後のオーダーに関しましては、状況次第になりますので、今のところ未定です。

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑