こんばんは!

aomsです!

 

最終チェックですが、

すごすぎます!!うちの子達が😭😭😭😭😭そこにいます!」

と言うお言葉いただきましたので、全員集合写真です爆笑



『は〜い!皆んなこっち向いてねぇ〜』


カシャ❗️


向かって、左から〜

ぽちくん、ぽんたくん、ふくちゃん、さんたくん、ももくんです音譜



(背景に収まりきらなくて、ちょっとカッコ悪いですが…)


今回ご注文いただいた方ですが、
保健所に捨てられてしまったワンちゃんたちをお迎えしていて、
愛情たっぷりに育てている優しい方でした照れ

今月お迎えしたばかりの子も追加ご注文いただきました音譜

今月のご注文予約枠は作り終える事ができましたので、今日から猫ちゃんをチャレンジしておりますニコニコ

やっぱり猫ちゃんは難しいですねびっくり
でも、オーダーお受けできるよう頑張りますビックリマーク
 


12月お渡し予約
『うちの子』オーダー 受付中!!

12月分は、残り3枠ほどです音譜

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



↓こちらも合わせて受付中です✨

価格変更があるので、

また見てみてくださいねニコニコ




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑