こんにちは!

aomsです!

 

まだ昼間は暑いですが、秋の空気に変わってきている感じがします🍁


季節の変わり目って、体調崩したり、ワンちゃん猫ちゃんの毛の生え変わりで大変だったりしますが、

空気が変わる感じが私は好きです照れ


そして、本題ですが…

遅いお昼ご飯を食べようとしていた瞬間の出来事ですえーん


キャットタワーの最上階で寝ていたライチが、

急に「ニャンッ!ニャン!」と言いながら走ってきて、壁にダイブガーン


何事!?と思ってる間に、その下はビオラさんのお水のお皿が…

床水浸し汗

よく見ると、原因は蜘蛛でした笑い泣き

床を拭こうと近寄ると、水に浸かり蜘蛛は丸くなっていたので、ご臨終かと思い取ろうとしたらいきなり復活して何処かへ去っていきました…

最近、よく同じ蜘蛛を見ては外に逃してたんですが、今回は逃亡したので放置するしかありませんあせる

その後、しばらくライチは蜘蛛を探していましたが、ようやくは諦めたようで…

私は虫全般、苦手過ぎて、今も蜘蛛がいたところをチラチラ見ていますが…笑い泣き

そんな出来事がありましたびっくり

よしビックリマーク
今日はオーダー分1つ完成させる目標を実行するために、
チクチクTimeに集中します爆笑




11月お渡し『うちの子』オーダー 受付中!!
うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑