※ 追記 ※


ビオラさん病院行ってきましたよ〜ニコニコ


結果、やっぱり膀胱炎の疑い…との事でした。


どうして、確定じゃなくて疑いなのか?と言いますと、

移動中と診察中におしっこをしちゃっていて、膀胱にたまっていなくて、診察台にしてしまった少量しか検査出来なかったんですガーン


お薬もらって様子見ですあせる

とにかく大した事はなさそうなので、良かったです音譜

ご心配していただいた方々、ありがとうございましたニコニコ





おはようございます!

aomsです!

 

今日はお天気回復しそうです爆笑



今日もいつも通り、チクチクTime…予定だったんですが、

昨夜からビオラさんが血尿出ておりましてえーん


 動物病院のネット予約が夕方からしか空いていなかったので、営業時間になったら午前中行けるか電話してみますあせる



 食欲もあって、元気なのは元気なんですが、
トイレに頻繁に行っては血尿出してるので、
膀胱炎かな❓っと思っています汗


今まで大きな病気もせず元気なんですが、
もう15歳なので、足腰の衰えと、少しでも異変があったら凄く心配になりますショボーン






11月お渡し『うちの子』オーダー 受付中!!
うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑