こんにちは!

aomsです!


8月も今日で最終日ですねびっくり

今年の夏も去年に引き続き、夏らしいことしなかったなぁ〜キョロキョロ


あ、かき氷機を買ったくらいかな口笛

結構音が響くので、マンションだと昼間しか使えず、2回くらいしか使ってません笑い泣き



そしてビックリマーク昨日ですが、


ビションフリーゼのエル様音譜

完成しましたビックリマーク


エル様お得意の立ちポーズですラブラブ


後ろ姿音譜


今回ご注文いただいた、リーフ様キラキラ

素敵なお庭と美人さんのエル様、いつも目の保養になります照れ

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑