おはようございます!

aomsです!



トイプードル親子が完成しました爆笑


まずは、

娘のプラムちゃん音譜


プラムちゃんは、去年の8月に15歳で虹の橋を渡り、突然の事だったようで、

プラムちゃんレタスくんママさんは未だに信じられないと言っておりましたえーん

今回、お顔が完成してお見せした日が丁度プラムちゃんの命日だったみたいで、「プラムが帰ってきたようです」と言ってくださいましたニコニコ


そして〜
お父さんのレタスくん音譜

レタスくんは、丁度オーダー頂いた日が虹の橋を渡った一ヶ月後だったようですショボーン
18歳まであと10日だったとおっしゃっていて、
レタスくん凄く長生きして頑張りましたねニコニコ

天国でも一緒にいるのかな照れ



なんだか、ブログを書いていると、うちの子のように感じで切ない気持ちになってきましたびっくり

そうでなくても、今までお作りした子たちも、
作っている最中にお写真をたくさん見るので、
お会いした事がない子なのにうちの子のように感じるんですよね照れ


今日はいつもより少し長くなってしまいました口笛

これからも、たくさんの子たちを我が子のように心を込めてお作りしたいとより一層思いましたニコニコ



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑