こんばんは!
aomsです!

最近、だんだんと日が短くなってきましたねびっくり
ついこの間まで19時頃まで明るかった記憶があります夜の街

今日も私はチクチクTimeでした音譜


昨日、ココアちゃんママさんから、ココアちゃんとハックくんの到着お便りいただいていて、

今日はブログにも載せていただきました爆笑

ホントにありがとうございました!!

 


ご注文いただいて、喜んでいただき、更に褒めていただけると毎回、羊毛フェルトうちの子オーダーを始めて本当に良かったと思いますニコニコ




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑