こんにちわ!

aomsです!


今日はさっきまで晴れていましたが、今にも雨が降りそうな空になってきましたよびっくり



今日はココアちゃんママさんのもう一つのオーダが完成しましたよ爆笑


シェルティのハックくん音譜



ココアちゃんと並べてみましたラブ


ご注文いただき、ありがとうございました爆笑


今回、いつもより少しばかり大きいサイズになってしまいましたびっくり

恐らく、土台はいつもとあまり変わらないんですが、毛のふわふわ感の影響ですかね❓

引き続きオーダー分、順番にお作りしていきます❗️



只今、『うちの子』オーダーをストップさせていただいております。

もちろん、再開はさせていただきますので、その際は、よろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


うちの子オーダーメイド

 

音譜 詳しくはこちら 音譜


 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑