こんにちわ!

aomsです!

 

今日も暑いですね☀️びっくり


今日は土曜日に以前作っていた柴犬さんが売れたので、朝から発送手続きに行ってきましたビックリマーク


帰ってきてから、あと少しで完成だったので、

すぐチクチクTime音譜


 

 トイプードルのティアラちゃん完成しましたビックリマーク

 

以前アップしたお顔を少しお直しして、

可愛さアップアップ

ティアラちゃんの特徴は、ぱっちりおめめと、ふさふさのお耳ですねラブラブ

そして、わかるかなはてなマーク

背中のハートマークのカットです❤️


ご確認してもらってから、 少しお直しするかも知れませんが、午後からは次のオーダーに取り掛かりますビックリマーク



お次は、シェルティとオーストラリアンシェパードの2匹です音譜


また途中経過や完成をアップしますので、お楽しみにぃ〜爆笑





『うちの子』オーダーメイド募集しておりますビックリマーク


うちの子オーダーメイド

 

音譜 詳しくはこちら 音譜


 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑