こんにちわ!
aomsです!

今日は今からチクチクTime開始ですが、その前に…

朝から、我が家のワンニャンに癒されてましたラブ


ライチくんは仰向けて寝ていたのが可愛すぎて、写真を撮ろうとしたら起こしちゃいましたびっくり

ビオラさんは、サメのぬいぐるみの上に乗って寝ていたので、思わず「なにしてんの⁉︎」って突っ込んじゃいましたキョロキョロ
そしたら…
「何?なんか文句ある?」
みたいな顔で見られてしまいましたびっくり





↓↓↓本日7月31日まで値引き中です❗️


わんちゃん限定『うちの子』モデル

募集しておりますビックリマーク


 ※ お陰様で、想像以上にオーダーいただいているので、今からご注文の方は9月のお渡しになるかもですあせる

お待ちいただける方、是非ご連絡お待ちしております音譜




音譜 詳細はこちら 音譜



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑