こんにちわ!
aomsです!

しろまるちゃんママからお便りいただきました❗️

喜んでいただけて、私も嬉しいです爆笑
本当にありがとうございました!!

昨日のトイプードルさんは、少しお直ししますあせる


そしてビックリマーク

昨日、また新たなオーダーが入りました音譜


ホント感謝ですニコニコ


やる気いっぱいで頑張ります!!




↓↓↓明日7月31日まで値引き中です❗️


わんちゃん限定『うちの子』モデル

募集しておりますビックリマーク


 ※ 少しお待たせしてしまうかもしれませんが、

後3〜4件程だと、今月中のお申し込みで、

来月中にはお渡しできそうです!



音譜 詳細はこちら 音譜



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑