こんにちわ!

aomsです!

 

関西は今日、午前中曇り空で暑くなかったんですが、

先程しろまるちゃんをお届けしに郵便局行くと、

晴れていて一気に気温が上がったみたいですびっくり



さて、今日から3つ目のオーダー作り始めますよ〜音譜


ホントは昨日からだったのですが、

模型オーダーが、私のミスで作り直しに…汗


指定サイズよりやはり大きかったみたいですあせる

昨日作り直して送りましたビックリマーク


オーダー頂いた会社様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたショボーン




突然ですが、問題です!?


下記の写真は次の子のお顔土台ですが、

何犬でしょうはてなマークはてなマーク

ヒント❗️小型犬


ってコレだけじゃ分かんないですよね笑い泣き




答えは…


次のブログで完成したお顔アップしますビックリマーク





わんちゃん限定『うちの子』モデル

募集しておりますビックリマーク


 ※ 少しお待たせしてしまうかもしれませんが、

後3〜4件程だと、今月中のお申し込みで、

来月中にはお渡しできそうです!


音譜 詳細はこちら 音譜



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑