こんにちわ!

aomsです!

 

連休最終日ですね〜

お仕事だった方も、お休みだった方も、今日はゆっくりですかねはてなマーク


後1週間で今月も終わりですよねぇ〜ホント早いびっくり


私は、来月から羊毛フェルト+転職活動始めますビックリマーク



昨日2つ目オーダーのお顔が完成しましたビックリマーク


しろまるちゃんちの、
ビションフリーゼのしろまるちゃんです音譜




お名前の通り、真っ白でまん丸で、とても可愛いです゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 


今日から身体を作っていきますビックリマーク

もう少し待っててね〜音譜



そしてビックリマーク

昨日、新たにオーダーいただきました!!


みんなそれぞれ犬種が違ったり、特徴があるので、苦戦する事もありますが、お作りするのが楽しみです爆笑





わんちゃん限定『うちの子』モデル

募集しておりますビックリマーク


 ※ 少しお待たせしてしまうかもしれませんが、

後3〜4件程だと、今月中のお申し込みで、

来月中にはお渡しできそうです!


音譜 詳細はこちら 音譜



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑