こんにちわ!

aomsです!

 

世間ではオリンピック開催が話題になっていると思いますが、

私自身関心がなさすぎて…びっくり


ここ数年、テレビをつける事自体稀な生活をしております笑い泣き


ダメですねぇ〜コロナの影響で引きこもり生活を2年以上続けていると、

ホント世の中の事がより疎くなってしまってますあせる


元々はアウトドア派な私ですが、すっかりインドア派と化してしまって…


最近では羊毛フェルトかゴロゴロしかしてませんガーン



そして、昨日から2つ目のオーダーを作り始めたのですが、

今日明日にはお顔が完成しそうですビックリマーク


楽しみにしていただいてるので、頑張れます音譜



そう言えば、話が全く変わってしまうんですが、

先日ひまわりを見ると元気になれます!と

向日葵の写真を送ってもらいました爆笑


確かに、向日葵って明るい気持ちにさせてくれますよねひまわり


近所では向日葵咲いているところが無く、直接見ることが出来ないんですが、元気を分けてもらいましたキラキラ


一度、向日葵畑行ってみたいんですよねぇ〜



ではでは、晩ご飯の支度まで引き続きチクチクタイムです音譜




※ 一旦、うさぎさんモデルの募集を締め切りさせていただき、ワンちゃんのみの募集にさせていただきます❗️


わんちゃん限定『うちの子』モデル

募集しておりますビックリマーク

 


音譜 詳細はこちら 音譜



 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑