こんにちわ!

aomsです!

 

昨日から4連休ですね〜

かなり暑いので熱中症にお気をつけくださいね晴れ


昨日、一つ目のオーダー分、トイプードルちゃんが完成しました❗️



かなりちっさいので、最初に苦戦しましたが、

作り進めていくと、短時間で完成しました爆笑


2匹並べてみるとはてなマーク



若干サイズ感が…とも思わないこともないかもですかね??


これ以上小さいサイズは羊毛フェルトで作れるのか?

私の技術が足りないか…ですショボーン


そうそう!

この一つ目のオーダーの依頼者様が

以前お話しした模型会社の方なんですが、


ものづくりのサイトやYouTubeを始めるみたいで、

今回の作業工程を動画に撮ってYouTubeにアップしてくれるんです音譜


とは言え、動画撮影なんて初めての事で、全然上手く撮れなかったんですけどねあせる




本日より2つ目のオーダーをお作りしていきますビックリマーク





お待たせしてしまうかもしれませんが、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符

 

『うちの子』募集しておりますビックリマーク


※ 練習用ではなく通常オーダーになりました。

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑