こんばんわ!

aomsです!

 

今日はお昼頃から今(18時過ぎ)まで、

チクチクタイムでした口笛


その甲斐があって、昨日のゴールデンレトリバー一から作り直したのが完成しました❗️

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚︎




ちょっと指定サイズよりやや大きいのですが、最後に毛並みのボリューム等整えたら丁度良くなりそうですニコニコ

昨日完成した子と並べてみましたびっくり

断然今日の子の方がゴールデンに近づけてますよねあせる


サイズに合う差し目なかったので、今回は黒いビーズを使いました。

お鼻もいつも完成品を使っていたのでサイズがなく…

もっとリアル感を出すためには、樹脂粘土で作った方がいいかもしれませんねショボーン


次は、2cm未満のトイプードルをお作りして、一つ目のオーダーは完成です音譜


早くて今週中に次のオーダーにも取りかかれるかもしれません❗️



お待たせしてしまうかもしれませんが、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符

 

『うちの子』募集しておりますビックリマーク


※ 練習用ではなく通常オーダーになりました。

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑