こんばんわ!

aomsです!


ついに!完成しました!!



茶太郎くん音符

トイプードルの男の子ですわんわん

横向き

後ろ姿

下差し茶太郎くんご本人様キラキラ


今回、初のプードル挑戦でしたが、思っていたより植毛が楽で、楽しく作れました音譜


植毛カールは直毛に比べて土台に植毛し易いっと言うことが分かりましたビックリマーク


次のオーダーは、どんな子かなはてなマークとワクワクしているのですが、


実は⁉︎


本日、次のオーダーが決まりましたビックリマーク

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


次のオーダーはちょっと特殊なのですが、

次回のブログで紹介しますね爆笑



そして!これからもどんどん作っていきますので、引き続き、

ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符

 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑