こんばんわ!

aomsです!


今日は突然のゲリラ雷雨驚きましたねガーン

 

いつも雷にあまり反応しないうちの子達ですが、

今日はニャンのライチくんが少し怖がっていましたよガーン



前回途中経過をお知らせした、

完成間近のトイプードルの茶太郎くんです音符

お顔は前回と変わっていません

あとは、背中とお尻の植毛をして、

全体の微調整をしたら完成ですキラキラ


(背景ごちゃごちゃしてて、すみませんあせる


今週末には完成予定です音譜


本来ならもっと早く出来上がるはずなのですが、

私がダラダラし過ぎてしまい…えーん




ではでは、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符

 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑