こんにちわ!

aomsです!


やっと天気が回復しましたね爆笑

九州の方々、大丈夫ですかねえーん


 

3日間諸事情により、ブログ書いておりませんでしたが

トイプードルくんのオーダーは順調に進んでますよビックリマーク


トイプードルの茶太郎くんです音符

初プードルにしては、なかなかの出来ですキラキラ

お顔完成で、お次は胴体ですね足あと


お顔の完成写真をオーダーいただいた方にお見せしたところ、

とても喜んでもらえました照れ


完成したら、茶太郎くんのお写真も公開しますね♪


自分でも完成が楽しみですラブラブ




ではでは、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符

 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑