こんばんわ!

aomsです!

 

今日もお天気は大丈夫でしたねニコニコ

1週間ずっと雨の覚悟をしていましたが、日中は洗濯物が干せましたね〜


今日からまた1週間がはじまりましたが、

私はスランプに陥ってしまったようです…えーん


昨日、今日と新作のうさぎさん作りを進めていたんですが、

お顔に合わせて身体を作っていたら、


「ん?なんか違う…」


と、お顔の違和感に、身体作りを中断しましたあせる


ネット画像で、ネザーランドドワーフや他の種類のうさぎさんなどと見比べてみると


まず、うさぎさんの基本的な顔の形が違う事に気づき、一からやり直す事にしましたビックリマーク


だけど、どうも気分が乗らないのと、家事をしなきゃって言うので今日のチクチクタイムは終了〜


ブログで弱音は吐きたくなかったのですが、

少しだけ…ごめんなさい…


どうやら、私は楽しみに待ってくれてる人、相手ありきじゃないと頑張れない性格みたいですショボーン


でも、それじゃあいつまでたっても上手くなりませんビックリマーク

作ってもらう方も、練習用じゃなくて、沢山経験を積んだ上手い方に作ってもらいたいですもんねびっくり


少し休憩をしつつ、可愛いうさぎさん作り頑張りますうさぎ



ではでは、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集…と言いたいところですが、

今日はやめておきますキョロキョロ


 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑