こんばんわ!

aomsです!


昨日は少しマイナス思考に陥っていましたね…びっくり


今日は元気です爆笑


実は、新しいワンちゃんモデルをお受けしました!!


当初予定していた身内のお友達のワンちゃんなんですが、

昨夜ご連絡いただきました音譜


トイプードルさんなので、初の犬種ですキラキラ


🐩の素材がなかったため、早速注文して、明日にでも届くかなはてなマーク


その間に、うさぎさん進めましたよ〜

っと言っても、お顔作の作り直しです下差し


だいぶ雰囲気変わりましたブルー音符


前回のはこちらダウン


想像で作るだけじゃやっぱり無理がありましたあせる


🐩の素材が届いたらそちら優先するので、うさぎさんは保留になりそうですが、

絶対可愛いうさぎさんを完成させますビックリマーク




ではでは、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符


ご不明な点や、何かご心配な点などがあれば、

まずは、お気軽にメッセージくださいニコニコ

 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑