こんばんわ!

aomsです!


今日から7月ですねびっくり

一年の折り返しです。

ホント早いビックリマーク



 先日の柴犬さん以降、全くオーダーが入らず、

どうしましょう?びっくり


ということで、オーダー待ちの間に新作の

うさぎさんを作り始めましたよウインク

(この前の馬は保留中です。笑)

まだ片面のお顔しか植毛していませんが、

ネザーランドドワーフのうさぎさんチクチク途中ですうさぎ


メルカリでも『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりまして…


一度、完成品のサンプルを見せてほしいとコメント頂いたんですが、


うさぎさんは、前の白うさぎさんしかまだ作った事なかったんですよね。


なので、ワンちゃんかうさぎさんか悩んだ結果、うさぎさんを作ることにしましたニコニコ


では、なぜ今回ネザーランドドワーフと言う種類にしたのかはてなマークと言いますと、


実は…今までうさぎってあまり興味無かったんです…

(うさぎ大好きな方、すみません!)


うさぎの種類があるのさえ知らないくらいでしたガーン


そんなある日、ネザーランドドワーフって言う小さなうさぎさんを知って、凄く可愛い!と思ったんですラブ


それから少しずつ、興味をもち始めてた結果、うさぎさんをお迎えしたいビックリマーク


っと強く思ったのですが、我が家には犬猫がいるため、検討中なのです…ショボーン


今までの経験上、

ワンコは無関心だけど近づいたら怒る→近づけさせないようにすれば大丈夫!


ですが、ニャンコは遊びたがりなので、じゃれて万が一怪我しちゃったら大変なんですよね汗


それでもいつかお迎えできるかな?とうさぎさんの育て方や、

ペットショップで赤ちゃんうさぎ見てます!


最近は、ネザーランドドワーフの他に、ロップイヤーの子か、ライオンラビットもいいなぁって思ってます音譜


だけど、どの子もホント可愛いし見てるだけで癒されますラブラブ



ではでは、

引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符


ご不明な点や、何かご心配な点などがあれば、

まずは、お気軽にメッセージくださいニコニコ

 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜


 

『うちの子』うさぎさんモデル募集しておりますビックリマーク

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑