こんにちわ!

aomsです!

 

今日もいいお天気でしたねウインク


夕方前かな?いきなり曇り空になって、

ポツリと雨が降ってきたので慌てて洗濯物を取り込みましたが、直ぐ晴れましたびっくり

 


練習用モデルのオーダー途中経過です音譜


今日中に完成させる予定だったのに、何故か思いの外進まなかったですショボーン


↓なんかアップすぎてよく分からないですねあせる

もうちょっと短毛にした方がいいのかな?

柴犬にしては毛がふわふわしすぎてるかも知れませんキョロキョロ



明日こそは、完成させたいですビックリマーク


引き続き頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑