こんばんわ!

aomsです!

 


今日のブログメインは、羊毛フェルトネタではないんですが…


まず!りく君はオーナー様の元は送くりましたニコニコ


そして、先月に私の実家からもらった観葉植物から新しい芽?茎?が出てきましたビックリマーク

観葉植物を育てるのは初めてで、大丈夫かな?枯らしてしまわないかな?


と不安に思いつつ、お世話をしておりました音譜

大きい葉っぱはちょっとちぎれたりしてますが、なんでだろぉはてなマーク

基本的に、日光当てる以外は、ひよこさんと一緒に室内ですニコニコ


他にも、今ポトスを増やすチャレンジをしてます口笛


初めてのことだったので何も分からず、ネットで調べてみると


このパキラとポトスはあまり手をかけず簡単に育てられるんですねビックリマーク


実はこの観葉植物たち!元は妹の家に置いていたみたいなのですが、


枯らしてしまって、実家に戻ったところ、お父さんが復活させたそうなのです!!


それを聞いて、私は枯らさないように大切に育てよう!って余計に思っちゃいました照れ


復活して、譲ってもらったのに枯らしちゃったらホント申し訳ないですもんねびっくり



という事で、今日は観葉植物のお話でしたキラキラ




引き続き、ワンコモデルとうさぎさんモデル募集中です音符


残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑