おはようございます!

aomsです!

 

↓昨日(6月21日)に書いてアップできなかった分です。



今日は週初めのだったんですね!?


実は私、5月からの有休消化と先日仕事を完全に退職したため曜日感覚がマヒしておりますびっくり


ただ、今まで時間が取れなかった羊毛フェルトの時間ができて、有難い限りですニコニコ


私が羊毛フェルトを始めたのは、4.5年くらい前でした。


羊毛フェルトを始めようと思ったきっかけは、

「こんなのあるんだ?作れるかな?」と

DAISOの100円キットを見つけたことですね。


その後、本格的にリアルな動物(主にワンコ)を作ろうとしたものの、


自分にはセンスがないと決めつけて断念(´д`ι)


それでも数をこなせば上手くなるかな?と思いつつも仕事と家事で時間がとれずでした。


しかし、今回の休職期間を気に、もう一度チャレンジしてみようと思い再開したのです。


再開してからは、こうしてブログにもアップしたり、

まだまだ少ないですが実際に販売までに至ることができて凄く嬉しいです。


いつも私のブログを見ていただいている方々もホントにありがとうございます!



もっと上達できるように、日々努力しますビックリマーク



↓昨日、白うさぎさんをお迎えいただいた方からこんな評価をいただきました!



 こんな風に言っていただけてホントに感謝です!


実は、ハンドメイド作品が売れてたのはこれが初めてだったんですよね!

(柴犬さんオーダーの方が先でしたが、まだ制作中なので、先にお客様の手に渡ったのがうさぎさんでした)


その影響で今日のブログネタがこんな感じになったのかな?笑


これからも、お迎えしていただける方に喜んでもらえるような作品を作り続けていきたいなと思っておりますので、

改めてよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑