こんにちわ!

aomsです!

 

今日はいいお天気でしたねウインク

一度も外に出ていませんが(๑°⌓°๑)笑

 


練習用モデルのオーダー途中経過です音譜


今日は前足を作ってましたあしあと



苦手な箇所ですが、なんとかアセアセ

結構時間がかかってしまってますびっくり

先日、オーダーいただいたお客様にお顔の画像をみていただきました音譜

似てないと言われるんじゃないかと返答待ちしてましたが、
似てる!と言っていただけて凄く嬉しかったです爆笑

前足と後ろ足が終わったら、後は身体の微調整と植毛だけなので、
いよいよ完成に近づいてきましたビックリマーク

引き続き頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

残り2名様限定!

『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑