こんにちわ!

aomsです!

 

今日はすごくいいお天気晴れ

洗濯日和ですねキラキラ



タイトルの件ですが、明後日6月19日はライチくんの誕生日バースデーケーキ


当日もブログ書く予定ですが、プレゼントが早めに届いたのでフライングです口笛


いつもはおやつなのですが、

今年の誕生日プレゼントはキャットタワーにしましたビックリマークパチパチ(。・ω・ノノ゙


やっぱ猫さんなので、高いところに登れると喜んでくれるかな?と思い購入したのですが…


あまりお気に召さないようで…ガーン



昨日の夜、組み立て設置してから2.3度しか乗ってくれません笑い泣き


新しいものだから警戒してるのかな?


テーブルの上、空気清浄機の上は登りまくるのに(๑°⌓°๑)


「のぼらないなら物置になっちゃうよ?」とついつい本音を漏らしてしまいましたびっくり


なんか、私的には念願のキャットタワーなんですよね!


ライチをお迎えした時は1Kの狭い部屋で暮らしていたので、

キャットタワー置く場所がなく諦めていました。


今回やっと少し広いお家に引っ越したので(引っ越してから1年も経ちますが…)


買ってみたわいいものの…ですね汗


そのうち使ってくれる事を願いますニコニコ


 

 

引き続きキラキラ

残り2名様限定『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑