あれま?私気づかず前のブログ上書きしてしまってましたねびっくり

…それが言いたかっただけでした。笑



こんにちわ!

aomsです!

 

今日は雨ですね…雨

ついつい最初に天気の事を書いてしまいますびっくり

 

タイトルの件の前に!?


昨夜、白うさぎさんが売れましたビックリマーク

昨日、リボンつけて写真撮り直してみたのですラブラブ


ご購入いただいた方の癒しになりますようにニコニコ



でわでわ、本題です犬


先日いただいた練習用モデルのオーダー途中経過です音譜


お顔はあと微調整ビックリマーク

だいぶリアルの柴犬さんになってきましたが、

モデルさんと微妙に違うんですよねびっくり

どこが違うか追求しますビックリマーク


あ、あと後頭部もまだでした爆笑




 

しつこいかもですが…引き続きキラキラ

残り2名様限定『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑