こんにちわ!

aomsです!

 

昨日の夜雷が凄かったですびっくり雷

 

今日は皆さんに面白いモノをお見せします口笛

 

 

練習用オーダー待ちの間何しようかな??

と思いったので、

前言っていた苦手な手足の練習?とも思ったんですが、

たまには可愛いマスコット的なモノを作ってみようかな?と思い挑戦したところ……

 

 

下矢印コレなに?????

ヤバイですガーン

私やっぱりマスコット系苦手でした…えーん

 

 

分かってもらえる方いますかね?

ヒヨコ作りたかったんですよ(๑°⌓°๑)

 

かなり残念過ぎます…

 

昔から、絵を描くにも(上手くはないですが…)リアル動物画は描けたんですが、

キャラクターとかイラスト系が全く描けないのですショボーン

 

今回のひよこさん…

何がダメなのかなんとなく分かります。

 

*目が大きすぎる

*丸みがない

 

まず、そこを直してみましょうビックリマーク

 

 

という事で、引き続きキラキラ

昨日より先着3名様限定『うちの子』練習用モデル募集しておりますビックリマーク

 

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑