※ 0731 追記 ※

以前、キットから作成したオリジナル柴犬さんが本日売れましたビックリマーク

嬉しい限りです爆笑




こんばんわ!

aomsです!

 

今日は頑張りましたビックリマーク


ついに、先日言っていた豆柴さんが完成しましたよ犬


キットより少しリアルな感じに仕上げました音譜


全体的に植毛してみましたよキラキラ

手のひらに乗るくらいのサイズですパー


基本的にはキットに入っていた材料で作りましたが、

お鼻と目、土台のわたわたは別のモノを使わせてもらいましたニコニコ


元が植毛で作るものではなかったので、

茶色の毛が足りるかヒヤヒヤでしたが、大丈夫でした!



このコには申し訳ないですが、

今後の素材代に協力してもらうべく、販売予定ですえーん


売れるかはわかりませんが、誰かの癒しになりますように照れ


※ 追記

早速出させてもらいました!


『【新作】羊毛フェルト 豆しばさん 柴犬 オリジナル作品 ハンドメイド』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m55753820381



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑