こんばんわ!

aomsです!

 

2日間、体調不良でダウンしておりましたえーん


今日こそはビックリマーク



一昨日かな、Instagramには投稿したんですが、

6月10日はビオラさんの娘で、私の実家にいる

チワックスのドルチェのお誕生日でした!バースデーケーキ


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚︎・:*。+.ォメデト♪︎ 



dolce 2007.6.10生まれの女の子

下矢印何年か前の奇跡のツーショット

この子たちは親子にも関わらず仲が悪いのですガーン

顔と性格はそっくり照れ



注意ここからは写真を撮ったので画像が荒いです(๑°⌓°๑)


産まれた時はこんなでしたラブ

ホントは4匹だったのですが、出産中に2匹亡くなってしまい…(◞‸◟ㆀ)


左が妹、右がドルチェです。


私のお気に入りショット音譜


ドルチェもまだまだ元気で長生きしてねお願い
また今度実家に会いにいきますビックリマーク


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑