こんにちわ!

aomsです!

 

6月はじめの週末ですね〜皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日、2作目の子が完成しました音符

 

シェットランドシープドッグ(シェルティ)の

シェリーちゃんですラブラブ

 

今回も私の練習にご協力していただきましたビックリマーク

 

 

 モデルはこの子下矢印

写真の画像なので少しブレてる¿


この子は私が中学生の時に初めて飼ったワンコで、8年前に16歳で天国へ…


二十歳で家を出た私は、この子とは半分以上離れて暮らしていたことになりますね。


この子を作っている時、完成に近づくにつれ、

この子との思い出を思い出し切ない気持ちになりました。


今回は自分が直接接していた子なので、

写真と私の中の記憶を頼りに作りましたが、


ホントに凄く苦戦しましたし、

作り終えた今でもまだ納得いっていない出来です。


これから私が目指しているオーダーメイドは完全に写真のみで作る子たちです。

(最初のルクちゃんもそうでしたが)


写真だけで、その子の特徴を掴んで作っていくのは難しいですよね。


それでもリアルに作られている作家さんを尊敬します。


私ももっと経験を積んで頑張らねば!とやる気が増しましたビックリマーク



シェリーちゃんは、次に実家へ帰る時に連れて行く予定ですが、それまでにまた微調整するかもです。



次の練習にご協力いただくオーダーは2件決まっているのですが、モデルの子の画像待ちですトイプードル


早く作りたいなぁ〜おねがい




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです爆笑