こんにちわ!

Aomsです!


関西は今日の夜から明日にかけて雨ですねガーン



今日は今からチクチクTimeなのですが、

シェルティちゃんなかなか進みませんびっくり


これから身体部分の植毛に入るとこなのです。


でもまだお顔部分がしっくりこなくって…ショボーン

一度、全部終えてから微調整予定!



手のひらにギリギリ乗るくらいのサイズだったら、

皆さんはどのくらいの時間で作り終えますか??


もし良ければ教えていただけたら幸いですおすましスワン



話は変わりますが、先月にネットの画像とイメージで作った白うさぎさんうさぎ


どのくらいで売れるのかしらはてなマーク

…っと言うか売れるの!?


と思いながらヤフオク、メルカリ、ミンネに出品してみましたおねがい



全く売れませんガーン


まぁ、実績ないですし、まだまだ素人なので仕方ないですタラー


しかし!!

諦めず頑張ります٩( 'ω' )و



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 


いつもみていただいてありがとうございます音符


いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅