こんにちわ!

Aomsです!


まだブログ3つ目ですが!読んでくださった方々、いいね押して下さった方ありがとうございます照れ



今日はお昼過ぎから次の子をチクチクしていました(◍′◡‵◍)


お顔70%くらい完成したところでご依頼いただいた方(身内ですが…)に見てもらったところ…


「面白い顔w」と言われてしまいましたガーン


今度はシェルティなんですが、

シェルティって思ったより難しいですびっくり


(途中経過の画像は控えておきます)


しかし!似てる!と言ってもらえるよう頑張りますビックリマーク




そして今日は我が家のワンコを紹介します音譜

キラキラviola さんですキラキラ

2006年3月6日生まれの女の子♪


名前の由来は、島谷ひとみのviolaと言う歌のタイトルです★

今は15歳ですがまだまだ元気です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


性格は飼い主に似て?笑 超わがままです口笛


最近は段々老化が進んできてはいますが、

元気で長生きしてね


(いないとは思いますが…別アカウントで、以前ワンニャンブログ書いてたのでビオラさんの事を覚えていただいてる方はお久しぶりです!)



次回はニャンコの紹介しますね三毛猫