こんにちわ音符

Aomsです!



今日はAomsの初作品をお披露目しますピンク音符


 シーズーのルクちゃんですラブラブ


今回私の練習にご協力していただきました!


 

 

 

 


モデルはこの子下矢印



他にも何枚か写真頂いたんですが、どれも毛色が違うく写っていたり、

身体部分の写真が無かったので、毛色を聞いて想像で仕上げました!


まだまだですが…初めてにしては上出来⁈と自分で思ってしまいましたw


今回作ってみて、私的にはお顔作りより、毛色を似せるのが凄い難しいと思いました(๑°⌓°๑)


一度植毛やり直してますアセアセ


次の練習オーダーいただいているので、また完成したらアップしますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*