こんにちわ!


はじめまして!Aomsです!


Aomsって何て読むの?

どう言う意味?


と思われますよね?笑


「いつも私の側に〜」を私なりに翻訳した、

Always On My Side の頭文字でつけた名前です!


なので、実はまだ読み方は決めていないのです…


アモス?エーモス?エーエムオーエス?

アオモス?エームズ?エーオーエムエス?

ですよね…後で気づきました、完全なるミスです…


何がいいですかね?笑


名前の由来は、私が作ったモノをいつも側に(肌身離さずではないですよ?笑)置いてもらって、


癒されたり、安心してもらえたらいいなぁと言う意味で考えました。


私がこれから作ろうとしているのは、

羊毛フェルトで作るリアルな動物たちです!


ペットを飼いたいけど飼えない人や、

ペットロスの方へ〜亡くなった愛犬、愛猫に似せて作ります。


まだまだ初心者ですが、これから経験を積んで、喜んでもらえる作品を作るため頑張ります!!


これからここに作品をアップさせて頂こうと思っておりますので、ブログを見ていただけると嬉しいです!


私もこんなの作ってるよ!って方がいれば是非ブログを拝見せていただきたいと思っていますので、宜しくお願いします!


その他、我が家にはワンニャンがいますので、ペットのブログを書いこうと思います♪



ではでは、ド~ゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oョロシクオネガィシマス