俺AV大好きで、よく見ます。
まあ匿名で書いてるから、こんなこと言えるんでさあ。
AV大好きだけど、やっぱねえカミングアウトできない分野だよねえ。
ツイキャスやってる女優もいてさあ。
まあ芸能人気取りだよねえ。
芸能人ごっこねえ。
AV女優で芸能人になれたの、飯島愛だけでしょ。
あと及川奈央なあ。
でも、昼間は出てこないしねえ、民放には出ていても。
その民放も、全国ネットじゃなくてね。
AVも、ドラマ仕立てで、お芝居はあるんだよねえ、おいそんな展開する訳無いだろう展開だけど。
だから、セリフもあるわけよ。
最近驚いたのは、中川翔子主演の、ヒーローアクション映画の監督、AVやってたからねえ。
結構マニアックな作品作っていたんで、俺も名前知っていて。
へえ中川翔子の映画ねえって思ったねえ。
でもそのツイキャス視聴者数はっていうと、わかるよねえ。
何か哀れ感じちゃってさあ。
女優として、芸能人として有名になりたかったけど、相手にされない。
だから、男に、人間絶対人前でやりませんってことして。
あとAV女優には、元地方テレビ局アナウンサーって出てくるねえ。
経歴詐称じゃないようで、当然そんな地方局の放送、首都圏じゃ見られないけどねえ。
俺はさあ、私を見てっていう自己顕示欲のスゴさにびっくりだねえ。
男が注目してくれるのなら、なんでもやります私に、哀れさ感じます。
ひとつ不思議なのは、AV女優やらなくても、テレビに出ている女はいっぱいいて。
AV女優も、テレビとか普通に出れるんじゃねえって感じで、外見はねえ。
じゃあ何で、片方AV女優、片方タレントかなって。