こいつら大嫌いですが | あっちゃん、バカが偉そうに

あっちゃん、バカが偉そうに

ブログの説明を入力します。


キチガイ左翼リベラル女大嫌いですが、これと対極の主張してる女も大嫌いで。

youtubeの国家主義者主催のチャンネルに出てくる女。

毎週土曜日の3時間討論に出てくる女。

まあ僕主張する女嫌いなんですよ。

私は筋の通った女ですみたいな。

うるせーよ。

何かやたらきちんととかけじめ強調する。

あとフリーアナ崩れ多くて、本当は天下国家に思い入れ無いけど、自身の自己顕示欲満足させるため、

日本の天下国家語るような。

まあ機会主義者ですね。

オパチュニスト。


あの、日本テレビで2、30数年前、23時から始まるニュースのキャスターやっていて、今超著名なおばさん。

僕一番最初見た時、低い声と容姿にこっちが恥ずかしくるので、この番組見るのやめたくらいで。

何か痛々しくて容姿と声が。

今違和感ないけど、まさかこの人が今保守派の論客ってなるとは。

本当フリーアナですかー、LOOK AT MEがすごくて。

AV出てくれよって感じ。

メディアに露出して、綺麗ですよねえとか言われたり、ライフスタイル、私こういうことやってまーすみたいな。

健康管理は、お肌管理はってか。

お肌きれいとかのせられて、これやってまーすみたいな。

いっちゃってるのは、浣腸でデトックスだもん。

実演公開おねがいします。

すごい自己顕示欲だね。

でもレベル低すぎ、アノ程度の容姿で、私ってどうよって?

ばかじゃねえ。

井の中の蛙。

まあやりたいだけの男にヨイショされてその気になって。

馬鹿丸出し。