娘♡ | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

会社の方針がいろいろ変わり、毎日バタバタ笑い泣き


皆、

「いつか誰か倒れんで」

「自分が倒れてもいいわ。じゃないと現場の大変さ伝わらん」

「誰か辞めたら気付くかな(年齢層高い我職場。皆辞めたくても辞めれないのが現実)」

「休みでも疲れが全くとれない」

って言ってる。


私の会社は名の知れた会社。会社の方針には施設長とかはYESというしかなく‥

まぁ、YESマンだけがそーやって役職ついて行くんだと思うけど。

現場のスタッフ、皆、倒れそうになってる。


メンタル的にしんどいこの時期、500円玉貯金がある程度貯まったので、娘のとこに遊びに行ってきたー🗼

楽しみないもやってられん!!


娘に逢うのは3月以来ピンクハート

逢った瞬間お互いハグラブラブ

逢いたかったぁー。


夜勤明け、家帰ってお風呂にだけ入って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗ってついたのは夕方。

初日の夜は娘のバイト先のお店へ。ちょっとした高級店なんやけど店長がサービスしてくれたり、従業員割引とかあって、とてもお得に美味しいものを堪能口笛

バイト先でも可愛がってもらってるようで良かった爆笑

英語が話せる娘は大活躍してるようやった。


2日目は、はとバスバス乗って

都内観光、東京タワー🗼、ホテルビュッフェと楽しくすごしたー。

3日目は【世界の朝ご飯】のお店へ。いまはスェーデンの朝ご飯やった。美味しかったー爆笑


大学はもう単位もとれ、ひとまず終了との事。頑張ったねバイバイ

けどまだまだしたい事あるから大学には行くらしい爆笑

就活もほぼ終了。あとは自分でどこに縁を感じるか選ぶのみ。


すっかり東京っ子になってたー。


自炊もちゃんとしてたし、部屋もきれいにしてたし、友達とも楽しんでるよーやし、バイトも頑張ってるし、就活も妥協せず頑張ったみたいやし、親の私からみてもすごいなぁって思う。


またこちらに帰ってくるみたいやからそれを楽しみに頑張るOK

けど娘が帰省しても、私は仕事‥しかも不規則やしなぁ。。


そこが悲しいなぁ。。



今回も留守番してくれた息子には感謝。

犬犬のお世話、ご飯、仕事、洗濯、1人でちゃんとしてくれてありがとう爆笑

あたりまえの事かもしれないけど、あたりまえとは思わないようにしてる。


ありがとうニコニコ