相方DAY | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

この頃の相方DAY


お互い休みが合わずなかなかゆっくり過ごせないけど‥


この前は私の夜勤明け、夕方から逢えた。

前日、

『何食べたいか考えといてー』と言ってくれてて、

『焼肉、焼鳥、とにかく肉やな』

って返事をしてた。


当日逢ったら

『焼鳥いこか。行ってあげたい店あるねん』と。


『昔しょっちゅう行ってたけど、ここ何年も行ってなくて、でもその店主はオレの店に来てくれてて。』と。

相方はそういう事を大切にする。


お店は、路地の中(繁華街のとあるビルの中にあるような)にある店で、知らない人は行かないような店。


予約をしてくれてて、カウンターへ。

店主の人もにこやかでとても感じ良かった。

同伴の人が多かったかな。

近くのビルでお店をしてる相方の友達も呼んで3人で焼き鳥爆笑

友達は途中で自分のお店にお客さんがきたからと退店。【あとからいくわーバイバイ】と一旦お別れ。


焼き鳥堪能して、相方の友達のお店へ。


先に女性客が、2人いてて‥


その後、知り合いの競艇選手2名来店。

7人でワイワイ飲み食べしましたー。


競艇が好きな人なら、この選手達と飲めるってすごい事なんやろなぁって思いつつ。。


その後、知り合いママのお店へ皆で移動

カラオケ皆で楽しくワイワイ口笛


相方と私は、先にバイバイバイバイしました。


あっ、焼き鳥屋に行く前に、相方

[ちー。BAKUNE買いにいこ。]

って。

BAKUNEっていう寝巻き知ってますか?

テレビとかでしてて、気になりつつ‥けど高っチューって前話してて‥


{ちー。使ってみ。買ったるから。疲れこれで取れたらええやん。お試しや爆笑。疲れ取れんかったらそれはそれ。ちー。がよかったら、オレも買うから。実験や]って。

実験と言いつつ‥

ほんとはつかれがとれない私を気にしてくれてんやろなぁと思う。

実験で買うような金額ちゃうから。。


すごく嬉しかった爆笑


私がちょいプンプンしてのた気づいてたんかな爆笑


相方の友達(焼鳥一緒に行った人)の知り合いがあるアーティストのマネージャーで、

『いつもコンサートおいでって言ってくれるからちーちゃんいこ。』

って言ってくれてたんやけど、

今回、急に誘われて‥その日は相方休みの日やから私も仕事休みと思ってたらしく‥

でも私、夜勤で‥行けず。。相方だけ参戦。


しょうがないのはわかってるんやけど、そんな会話してる時、いつも、『ちー。連れてってもらいー』って相方は言ってくれてて、相方がいなくても、私に行っておいでって感じで自分は興味ないって感じやったのに、相方が喜んで行って私は行けず‥。

相方はなんも悪くないんやけどね爆笑

けど、相方の態度がむかついてニヤリ

『ちー。その日夜勤やなぁ。俺休みやから連れてってもらうわー。』って。。


いやいや‥


アンタ興味なさそうやったやん。。

『ちー。いきたかったのにごめんやで』の一言が欲しかった勝手もんの私でしたチュー

それで少しわかりにくーいプンプンオーラを出してた爆笑


ってな感じの相方DAY。



あっ、その前の相方DAYは

息子と相方と私で昼呑みハシゴした生ビール

楽しかった。