この日は素晴らしいお天気で徒歩旅に最高。


時の音 ESPRESSOさん

おすすめですよ~とメッセージを下さった方が。
嬉しくて、行ってみましたランニング

それはそれは美味しいエスプレッソでした・・・!
最初の一口だけ、何も入れずに味わうと
苦味の奥に甘さがあって。
メニューに書かれていたように
お砂糖を入れて軽くかき混ぜると
全く別の味わいになって。
小さな一杯に驚くほど奥行きがありました。

お聞きしていた通り、店主さんがまたよいのです~
受け入れてくれるふんわり感
お店に入ってから、そしてお店を出て歩きながらも、
私の気持ちまで柔らかい 照れ
美味しい一杯と店主さんが醸し出す穏やかなひととき。
素敵なお店で、本当に行ってよかったです。

来年もあの席に腰掛けて、エスプレッソを待ちたいな。
この日は お日様を浴びた観光館の紅葉が美しかった。


自分だけでは辿り着けなかったであろう場所
この街をまた好きになります。