「じろさんずライブごっこ」その② | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「じろさんずライブごっこ」その②

【イガチャン&大草さん】


「今日は僕、これから行ってみたい
と思います。」(イガチャン談)

ルンルン音符ルンルン音符

「あれ?…ン!?」(イガチャン談)

「…おかしいなぁ…」(イガチャン談)

(/0 ̄)…

「いいんだった、これで」(イガチャン談)
「ホントそれで良かったの?」(じろさん談)

「僕はいいと思います。(キッパリとてへぺろ)」
(イガチャン談)
「そうなのね…」(じろさん談)


「イガチャン、これやっちゃたもんね…」
(大草さん談)
「だったら、あれやればいいんじゃない」
(じろさん談)



「もう一曲いいスッか?」(大草さん談)




「イヤー、ホントいい気持ち…」(大草さん談)
「いいべさ…ね、」(じろさん談)

その③へ続く…バイバイバイバイ