「水曜歌姫歌練&テレビ鑑賞会」その② | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「水曜歌姫歌練&テレビ鑑賞会」その②

ルンルン

久しき昔、オースザンナ、金髪のジェニー

懐かしき我がケンタッキーの家、夢路より

ロンドンデリー


本日は歌の練習のみとなりました。

2時間たっぷり歌いこみました。


したがって、テレビ鑑賞会は明日という事で…


「まず、これいってみっかな」(歌姫さん談)


「さぁ、いってみようッ❗」(翔さん談)






「あれ?おかしいなぁ…」(歌姫さん談)

「ここ間違う筈が無いんだけどなぁ…」
(歌姫さん談)

ルンルンルンルンルンルン
音符音符

「あれ?なぁンで…」(歌姫さん談)
「そこ、結構ムズいとこだよ」(翔さん談)

「三回目だよ、同んなしとこで」(歌姫さん談)
「いいのッ❗何回でも」(翔さん談)


焦らないで、歌姫さん
又来週も有りますよ…(*^ー^)ノ♪