「絵本作り」 | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ



今週金曜土曜日と二日間、

今井さんと絵本作りを行いました。

…とは言っても殆ど見てただけですが…

( >д<)、;'.・




ミリ単位の寸法取りのプランになってました。

単位がミリの為、さすがの翔さんも
四苦八苦で苦戦中。(´ロ`ノ)ノ

背表紙のタイトル文字は3ミリ幅でと…

さて、糊付けしてみるかな。(今井さん談)

「前回ここで何枚か失敗したから、
ここの合わせは慎重にと…」(今井さん談)

「う~ん…のりの伸びが今一かな?」
(今井さん談)

「仕上げはやっぱり指だね。」(今井さん談)


プレス作業。


残りは持ち帰って自宅で仕上げるとの事です。
お疲れ様でした。m(_ _)m